2018年4月1日日曜日

【4/5, 4/6・東京】LUSH渋谷駅前店で「チャリティーパーティ」イベントを開催します


来たる4月5日(木)・6日(金)の2日間、LUSH渋谷駅前店にてイベントに参加します。


















これまで助成やLondonでのラッシュサミットにご招待いただくなど多大なる応援をいただいているLUSH様の渋谷駅前店(渋谷ハチ公前すぐ)との企画で同店舗内1Fと2Fに2日間、みんなのデータサイトが土壌マップや測定の様子などを展示、またミニワークショップなどで LUSHを訪れたお客様に対して宣伝・コミュニケーションができる「チャリティパーティー」という企画に参加させていただくことになりました。



この2日間に「チャリティポット」というボディローションをお客様がお買い上げいただくとその売り上げは消費税を除き全てデータサイトへの寄付になるという仕組みになっています。



みんなのデータサイトスタッフも一部の時間帯で在店し、直接お客様とお話しする予定です。
(営業時間:午前11時〜午後9時半)スタッフ滞在時間は昼〜夕方頃を予定しています。

ぜひ、周りの方々に、このチャリティパーティを告知いただき、来店やチャリティポットの購入で応援をいただけますと幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします。

https://jn.lush.com/shop/shibuya-station